空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 15日

ちょっと怖くなってきたぁ~~

昨年の11月15日・・・
朝からドキドキだったなぁ~~^^
やっとやっと帰ってくる!!って。
もう1年が経つんですね・・・

そして、宿命のスチール写真みてたら、怖くなってきたわ・・・
血は大丈夫なんだけど、ガラスとか刃物とか見るだけで震え上がっちゃう・・・
何かのトラウマかしら?
それにしても、ハードアクションノアールってすごく大変だわ・・・
ああぁ~~~映画で凝視できるだろうか・・・ちと不安
ちょっと怖くなってきたぁ~~_a0082175_142463.jpg
ちょっと怖くなってきたぁ~~_a0082175_143154.jpg
ちょっと怖くなってきたぁ~~_a0082175_1433885.jpg


by kazzy526 | 2007-11-15 01:45 | スンホン


<< ひとりごと・・・      あなたの生まれた日にあなたを想... >>