空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 05日

あなたの生まれた日にあなたを想って・・・

0時を待ってスンホニにお誕生日おめでとう!と叫んで始まった今日ですが^^
大切な人がこの世に生まれた日は、私にとっても特別で幸せな日です。
スンホニに出逢って、沢山の幸せをもらいました。
スンホニに出逢わなければ今の私はないもの~~~^^
改めてスンホニの大きさを実感して、感謝でいっぱいです。
スンホニへの愛は、少しずつ穏やかで緩やかで深いものに変りました。
でも、それも私の愛かなぁと思うので、これからも大切にしていきたいと思ってます。



あなたの生まれた日にあなたを想って・・・_a0082175_13441116.jpg


スンホニへの感謝とおめでとうの気持ちを少しでも伝えられたらと
お誕生日のステキな企画に参加させて頂きました。


HL  *Dear Friends Autumn Presents 『Thank you for your birth 』 *  by yuki-a


yukiちゃんのセンスで愛いっぱいのメッセージ、カードが、とても清清しいFlashです。

ハートの中の「Oneスンホニ」に何だかホッとして気持ちがす~~っと穏やかになりました。
そこに載せられる皆さんの言葉がまたとてもステキで物語のようです。
曲の素直な感謝や愛の言葉がさらにじ~~んときちゃいます・・・

本当にyukiちゃんには、いつも感動させられます。

ありがとう。


HL Thinking of you on your birthday by gachapin


たくさんの愛に胸がいっぱいになるがちゃぴんさんのFlashです。

59のメッセージカードが一つ一つじ~~んと心に響きます。
がちゃぴんさんの大きさ深さ暖かさにどれだけ感謝しても足りないわ^^
メッセージに「あなたの心にちっちゃな愛を置かせて・・・」と入れました。
まったくずうずうしいです^^
小さな愛をぐ~~~っと大きく真っ赤にしてくれたがちゃぴんさんマジックに
もう~~~感動して涙がでましたぁ~~☆
私のちっちゃな愛がスンホニの心をポ~~~っと温かくするのよ!ぶはは。
何て幸せじゃぁ~~~~^^

がちゃぴんさん 本当にありがとうございます。


HL  Happy Birthday Honey  by otaka

可愛くてとても明るいotakaちゃんのFlashです。
センイルチュッカハンミダ~~♪の可愛い声にカードが踊ってます。
いやぁ~~~ん、もう幸せ気分いっぱいです。
otakaちゃん 本当にどうもありがとう。
お祝いだと言うのに私のカードとてつもなく・・・暗かったので
提出どうしようかと本当に迷いました。
でも、otakaちゃんのFlashにどうしても入れてもらいたくて
無理やりお願いしちゃいました。

本当は、ハートのカードにも参加したかったなぁ。
構想だけはすんごい練ったのに・・・^^;
取り掛かるのが遅すぎ・・・

とても可愛いハートのカードがいっぱいですよ。otakaさんち本当に皆さんの温かい愛を感じます。

otakaさんの気持ちに本当に感謝です。
ありがとうねぇ~~~~~♪



お誕生日にステキなFlashをHLへ届けてくれた yukiちゃん、がちゃぴんさん、otakaちゃん
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そして、たくさんの愛のこもったメッセージ、カードを作られた皆さん
皆さんと一緒にスンホニのお誕生日をお祝いできて、本当に幸せです。
ありがとうございました。



スンホニにとって充実したステキな1年でありますように・・・
そしてあなたの健康と幸せを願っています。
誕生日にあなたを想って・・・

Happy Birthday!

by kazzy526 | 2007-10-05 13:19 | カード


<< ちょっと怖くなってきたぁ~~      Happy Birthday >>