空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 27日

秋の童話

久しぶりに今日はスンホニな一日でした。
朝から晩までスンホニを見てスンホニとの時間をまったりっと過ごしました。
こちらのお部屋にこんな風に書くのもとっても久しぶりです。
多分こちらお休みしてるんだろうなぁと思っている方も多いわね^^
ってか、ほっぽらかしだろ!(ははは・・・)
一応、いつでもスンホニモードの時には書けるようにと
置いてあるお部屋ですが、最近めっきり顔ださないからぁ~~~^^;
はい、本気で好きな人が沢山なので、どんだけぇ~~部屋の方で叫ぶ事が多くて^^;
スンホニを想う気持ちが前と変った?
う~~ん、どうなんでしょう?そこがいまいち私わかりません。
他にうつつを抜かしてるんだから、そうだと言われれば、そうかも・・・^m^
まぁもともと、スンホニの情報をいち早く追いかけて!という人ではなかったし、
スンホニの作品をぼちぼち語ったり、企画に参加させてもらうといったスタンスだったので、
それ程変ってる気がしていませんが・・・
これまでも、これからも出来るだけ企画には参加させてもらいたいと思っていますし、
応援する気持ちも変っていません。
ただ、前向きに今のスンホニを受け入れているか?というと受け入れていない
部分も正直あり・・・その点では、まだ後ろ向きなのかなぁ~~~
おお~~~かっこいいわぁ、スンホニ!と思うときもあれば、これには全然来ない・・・と
言うときもあって・・・^^;
でも、でもウミンにまた萌え~~~な日が来る気はしています。
今でもジソクをこよなく愛する乙女なのよん^^v
おっと今年はジソク強化年間だった@@@やばい!もう10月だわ・・・

そして、今日は皆さんの所でジュンソに逢ってすっかり「秋童」モードに^^
私にとっては、ジュンソは出会いの作品だから・・・
とっても思い入れのある作品です。

私が作ったMV(動画)の第1弾は「秋の童話」でした。
ちょっと画像が悪くて見づらいけれど、何だかその時作りながらジュンソの
切ない顔に笑顔に涙に・・・胸がきゅ~~んとした事なんかを思い出してしまいました。
秋の童話のキャプもひっぱり出してきました。(ここもともと倉庫なので^^)
私の大好きなジュンソがいっぱいです。
キャプも私の場合偏るのよねぇ~~自分の好きな表情って似ているから
同じような写真ばっかりだわ^^

さぁて、今日から秋の童話をもう一度観なおそうと思います。




そして、こんな優しい表情のジュンソが好き。
笑顔のジュンソがとても切なくて涙が出ちゃう。








by kazzy526 | 2007-09-27 22:23 | スンホン
2007年 09月 02日

Dear Friends Project of a summer vacation

yuki-aさんの企画「Dear Friends Project of a summer vacation」
に参加させて頂きました。
夏休みの宿題です^^
一つの画像でどんなカードが出来るのか?
それぞれ目をつける所が違って面白いのよねぇ~~。
全身画像ってところがまた楽しい^m^
yukiちゃんのセンスでこれまた皆さんの素敵なカードが
かっこいいFlashになってます。
ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

Dear Friends Project of a summer vacation by yuki-a

a0082175_21215491.jpg


さぁて、明日から子供達学校です!!
むほほ~~~~~~!!!
これからのBD企画がんばりたいと思います。
皆さまどうぞ、よろしくお願いします。

More

by kazzy526 | 2007-09-02 20:57 | カード