空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 18日

2周年おめでとう・・・

6月14日、kinokoちゃんのお部屋が2周年を迎えられました。
私はいつものごとく出遅れ、大遅刻ながら・・・
大好きなkinokoちゃんのお祝いです。
(本当にごめんねぇ~~~遅くなってしまって^^;;)

More

by kazzy526 | 2007-06-18 20:25 | カード
2007年 06月 08日

「Tears... with "Summer Scent"」

gachapinさんの企画
「Tears... with "Summer Scent"」に参加させて頂きました。
たくさんの綺麗な涙が流れる素敵なFLASHです。

「Tears... with "Summer Scent"」 HL

がちゃぴんさん 温かい心で迎え入れて下さって本当にありがとうございます。
素敵な作品に参加させて頂けて幸せです。

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

少しバタバタしていて皆さんの所へご挨拶おそくなるかと思いますm(__)m

by kazzy526 | 2007-06-08 17:56 | スンホン
2007年 06月 06日

おめでとう・・・

今日6月6日は、ryoちゃんのお誕生日~~~♪

☆ りょお お誕生日おめでとう~~ ☆


大好きな人の生まれた日は私にとっても嬉しい日です^^
ryoちゃんはねぇ~~本当に誰からも愛される、
優しくてかわいくてそして気持ちの温かい人です♪
私は、りょおにいつもいつも助けられてます・・・
元気が無い時には励ましてもらって、嬉しい日には一緒に
喜んでくれて、寂しいよぉ~~って時にはよしよしって
慰めてくれて・・・
助けて~~~って時には最大限の力をかしてくれるんです!
そんなりょおに私は甘えっぱなし・・・
りょおの方が年下なのにぃ~~^^;;

今日は私がお姉さん風吹かして慰めてあげるからさぁ~~
2泊3日スンホニとのラブラブな時間が終わって、寂しくなったら
いつでも電話しておいで~~~^^

ささやかですが、お祝いのプレゼントです^^
りょおちゃんのイメージって可愛いほんわかピンクだったんだけど、
最近はねぇ~~りょおちゃんすんごく大人だなぁって思うの。
自分の意見をしっかり持ってるし、人を思いやれる広いこころを持ってるもの・・・
そんなりょおを思い浮かべながら作ったカードです。
りょおのように綺麗でセンスのいい素敵なカードは作れないけれど、
愛はいっぱい込めたので許してね~~~^^

本当におめでとう♪今日は素敵なお誕生日を過ごしてね♪

a0082175_17225217.jpg

by kazzy526 | 2007-06-06 17:31 | カード
2007年 06月 05日

ひょえ~~~@@

yukiちゃ~~~ん ええ~~~っ@@@ もう~~~!!
やっぱりyukiちゃんは早業です!!
GGGだった私は軽く(軽くかいっ!!)反省m(_ _)m
それにしてもyukiちゃんの構想力はあの鋭い観察力から
くるものなのかしら~~~?
映画のシーン選びといい流れといいyukiちゃんでこそ
できるワザだわさぁ~~~ほんと惚れ惚れ(*^^*)
う~~~ん といつも、うなります^^
スンホニの復帰作をお祝いしてのカードだったのに
私のカードお祝いっぽくありません・・・
どうしてもハードなイメージが頭から離れず
燃えてますスンホニ^^;;
yukiちゃん 素敵なFlashに参加させてもらってありがとう~~♪
色々とお世話になりました~~^^;;
そして、ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

*Dear Friends Summer Presents* yuki-a

More

by kazzy526 | 2007-06-05 23:42 | スンホン
2007年 06月 02日

ありがとうございました・・・

遅くなりましたが、先日は沢山のお祝いカードを頂き、
ありがとうございました。
皆さんから頂いた素敵なカードは、大切な宝物になりました。
ソン・スンホンという俳優を知って、
お部屋を覗き見だけしていた頃は、こんなに
素敵な出会いがあると思ってもみませんでした。

今日はスンホニに会いに本屋へ行ってきました。
お持ち帰りはなし・・・ですが^^;;

皆さんから頂いたカードをMVにしました。
素敵なカードをゆっくり見てくださいねぇ~~~^m^

お忙しい中私の為にカードを作ってくれた方々・・・
お祝いのコメントを下さったたくさんの方に心より感謝します。


THANK YOU・・・ MV

by kazzy526 | 2007-06-02 22:26 | MV