空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:MV( 3 )


2008年 03月 22日

おめでとう

宿命公開されましたね。
スンホニもファンも皆、待ちに待った公開だものね・・・
私もこの日を密かに喜んでいましたよ^^
宿命の予告を見てMVを観て、ちとこれ全部見られるだろうかと
不安にもなったけど、やっぱり観たい!
スンホニが選んだ映画だもんね。
舞台挨拶っていうの?こんなにたくさん回るんだぁ~~!
私も早く観たいな。日本では秋頃の予定なのよねぇ~~~^^;
もうちょっと早まらないかしら・・・

恋歌のMVはそろそろ全部見られるのかしら?
予告?みたいな短いの見たけど切ない・・・
スンホニの深い感情を表す目や表情に俳優ソンスンホンを
いっぱい感じられて久々に大興奮したわ^^

また言ってるけど、

俳優ソンスンホンを応援しています^^

by kazzy526 | 2008-03-22 01:26 | MV
2007年 10月 01日

お誕生日を前に・・・

↓で話しましたが、今年はジソク強化年間のはず・・・でした。
が、全然強化も何もあったもんじゃありません・・・
ってか、うっそ~~~~ん
スンホニほったらかしじゃん!!
と思っているあなた・・・そしてあなた・・・
はい、そうです、その通り!
すっかり忘れていました。自分の言った事^^;
なので、お誕生日を前にちょこっと思い出しておきたいと思います・・・
自分のために^m^
ここ、誰かくるんだろうか・・・?
もし覗いちゃったよぉ~~~って方いらしたらぜひ私を奮い立たせて下さいませ・・・!
他人任せ・・・ははは。

思い出すために今年初めのジソクMVを^^

今年中にはジソクをもう1つくらいいきたいと思っております。
強化年間で2回かよ!!ですが・・・

私はジソクが大好きです^^

Happy Together MV
a0082175_2145242.jpg


by kazzy526 | 2007-10-01 20:47 | MV
2007年 06月 02日

ありがとうございました・・・

遅くなりましたが、先日は沢山のお祝いカードを頂き、
ありがとうございました。
皆さんから頂いた素敵なカードは、大切な宝物になりました。
ソン・スンホンという俳優を知って、
お部屋を覗き見だけしていた頃は、こんなに
素敵な出会いがあると思ってもみませんでした。

今日はスンホニに会いに本屋へ行ってきました。
お持ち帰りはなし・・・ですが^^;;

皆さんから頂いたカードをMVにしました。
素敵なカードをゆっくり見てくださいねぇ~~~^m^

お忙しい中私の為にカードを作ってくれた方々・・・
お祝いのコメントを下さったたくさんの方に心より感謝します。


THANK YOU・・・ MV

by kazzy526 | 2007-06-02 22:26 | MV