空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スンホン( 13 )


2009年 05月 21日

もう一度・・・

リアルタイムではなかなか追いつかなかったエデンを
またもう一度BSで最初から見始めました。
字幕じゃないからねぇ~~^^;スンホニの声が聞きたい!!って
思うけど、やっぱり日本語だとよくわかるわぁ~~^^
週1のペースだからいつまでかかるんだ?って感じだけど、
ようやくスンホニがでてきたし^^毎週楽しみに見ています。
エデンを見てたら、娘がこれって?スンホン?と・・・
うわぁ~~~かっこいいね!ちょっとおじさんだけど・・・だと。
男っぽいと言って!!!とちと反抗してみた私^^

by kazzy526 | 2009-05-21 01:14 | スンホン
2008年 10月 17日

遅ればせながら・・・

「宿命」観てきました。
私、スンホニを映画で観たことなかったのよね。
だからいつかはきっと・・・って思ってて。

スクリーンに映るスンホニの綺麗な瞳を見て
あの大好きな声を聴いて・・・
そして大きな涙の粒に
やっぱり嬉しくてじ~~んってしちゃった・・・

by kazzy526 | 2008-10-17 23:40 | スンホン
2008年 08月 28日

始まったねぇ~~~~!!

とりあえずぽつりとお祝いしちゃうのだ^m^
待ってました~~~~!
「エデンの東」今週から始まったわね。
ドラマで観るスンホニをどれほど待ったことか・・・
ん?待ってなんかいたのか~~~~?なんて
どこからか声が聞こえてきそうだが・・・^^;
待ってましたよぉ~~~~!!はい。


 「また演技ができるようになったことだけでも、
 とても感謝している。
 『ソン・スンホンは生きているんだな』
 という姿をお見せできるように、
 また感動を与えることができる作品を
 作れるように、最善を尽くしたい」

そんなスンホニの気持ちがたくさん感じられる作品だと思う。
これから楽しみだわ。

a0082175_1223126.jpg


by kazzy526 | 2008-08-28 01:22 | スンホン
2008年 07月 10日

またまたぽつり・・・

久々にここでぽつり・・・
JOFC今年は更新しませんでした。
そのつもりではいましたが、ギリギリになって
もう1年更新しようかなどと思ったりもしていたんだけど・・・
なぜって?う~~んスンホンへの愛情なんてどこかにいったでしょう?
と言われそうですが・・・^^;
どこかにいったようでもあり、どこかにおいてあるようでもあり、
そんな中途半端な奴なので、更新はしないことにしました。
まぁ、これが私なんだから、仕方ないな・・・^^
好きになる人が多いことも、好きになるのが早いことも、好きになったら
しつこいことも全部ね^m^

スンホニに向けていた時間ほど今は大好きな人たちに時間をかけていない気がする・・・
まぁ多すぎなんだよ!!と言われればそれまでだけど^^
忙しくて追いつかないってのもあるんだけどさ・・・
そんな大切な貴重な時間があったことが何だか愛おしくなってしまったりして^^
初めて作ったカードを見てあの時のことを鮮明に思い出しちゃったわ。
こういう思い出す物がたくさんあるのがスンホニなんだなぁって。

JOFC脱会記念として^^
自分だけで、ちょっと振り返ってみたりしようかな。

More

by kazzy526 | 2008-07-10 11:41 | スンホン
2008年 01月 31日

ひとりごと・・・

今日はここでちょっとささやかせてもらいます^^
ここって営業してたの?廃業したのかと思ってた!!
って方も多いかと・・・^^;

スンホニに感謝の気持ちと私なりの愛を伝えたいと
otakaちゃんの企画に参加させてもらいました。
バレンタインだもの~~~日頃どんだけそっぽ向いていたって、
こんな時には、きちんと想いを伝えようと・・・
(おいおい、こんな時だけかい!!と思った方・・・その通りです^m^)
ハートがいっぱいのカードをつくりました。
ははは・・・出来上がったカードを見たら笑ってしまうような
すごく幼稚なカードですが、ひとつひとつ貼り付けていく作業の中で
スンホニへの色々な想いが巡ってきました。

これからも、スンホニを私なりにぼちぼちと応援していこうと思った訳です^^

どなたも来ないだろうこの部屋でぼそっとひとり言・・・^^

a0082175_2257146.jpga0082175_2303645.jpg

by kazzy526 | 2008-01-31 23:05 | スンホン
2007年 11月 15日

ちょっと怖くなってきたぁ~~

昨年の11月15日・・・
朝からドキドキだったなぁ~~^^
やっとやっと帰ってくる!!って。
もう1年が経つんですね・・・

そして、宿命のスチール写真みてたら、怖くなってきたわ・・・
血は大丈夫なんだけど、ガラスとか刃物とか見るだけで震え上がっちゃう・・・
何かのトラウマかしら?
それにしても、ハードアクションノアールってすごく大変だわ・・・
ああぁ~~~映画で凝視できるだろうか・・・ちと不安
a0082175_142463.jpg
a0082175_143154.jpg
a0082175_1433885.jpg


by kazzy526 | 2007-11-15 01:45 | スンホン
2007年 10月 05日

Happy Birthday

a0082175_095857.jpg



スンホニ
お誕生日おめでとう!


スンホニ知ってる?
私は空を見上げると必ずあなたの事を想うって・・・


今年がスンホニにとって実り多き1年になりますように。そして幸せで健康でありますように。

by kazzy526 | 2007-10-05 00:10 | スンホン
2007年 09月 27日

秋の童話

久しぶりに今日はスンホニな一日でした。
朝から晩までスンホニを見てスンホニとの時間をまったりっと過ごしました。
こちらのお部屋にこんな風に書くのもとっても久しぶりです。
多分こちらお休みしてるんだろうなぁと思っている方も多いわね^^
ってか、ほっぽらかしだろ!(ははは・・・)
一応、いつでもスンホニモードの時には書けるようにと
置いてあるお部屋ですが、最近めっきり顔ださないからぁ~~~^^;
はい、本気で好きな人が沢山なので、どんだけぇ~~部屋の方で叫ぶ事が多くて^^;
スンホニを想う気持ちが前と変った?
う~~ん、どうなんでしょう?そこがいまいち私わかりません。
他にうつつを抜かしてるんだから、そうだと言われれば、そうかも・・・^m^
まぁもともと、スンホニの情報をいち早く追いかけて!という人ではなかったし、
スンホニの作品をぼちぼち語ったり、企画に参加させてもらうといったスタンスだったので、
それ程変ってる気がしていませんが・・・
これまでも、これからも出来るだけ企画には参加させてもらいたいと思っていますし、
応援する気持ちも変っていません。
ただ、前向きに今のスンホニを受け入れているか?というと受け入れていない
部分も正直あり・・・その点では、まだ後ろ向きなのかなぁ~~~
おお~~~かっこいいわぁ、スンホニ!と思うときもあれば、これには全然来ない・・・と
言うときもあって・・・^^;
でも、でもウミンにまた萌え~~~な日が来る気はしています。
今でもジソクをこよなく愛する乙女なのよん^^v
おっと今年はジソク強化年間だった@@@やばい!もう10月だわ・・・

そして、今日は皆さんの所でジュンソに逢ってすっかり「秋童」モードに^^
私にとっては、ジュンソは出会いの作品だから・・・
とっても思い入れのある作品です。

私が作ったMV(動画)の第1弾は「秋の童話」でした。
ちょっと画像が悪くて見づらいけれど、何だかその時作りながらジュンソの
切ない顔に笑顔に涙に・・・胸がきゅ~~んとした事なんかを思い出してしまいました。
秋の童話のキャプもひっぱり出してきました。(ここもともと倉庫なので^^)
私の大好きなジュンソがいっぱいです。
キャプも私の場合偏るのよねぇ~~自分の好きな表情って似ているから
同じような写真ばっかりだわ^^

さぁて、今日から秋の童話をもう一度観なおそうと思います。




そして、こんな優しい表情のジュンソが好き。
笑顔のジュンソがとても切なくて涙が出ちゃう。








by kazzy526 | 2007-09-27 22:23 | スンホン
2007年 08月 08日

大変遅くなりましたが・・・

夏休み企画1弾(我が家の^^)で旅行に行ってきました。
昨年同様オーストラリアのケアンズです。
今回は2度目という事もあり、レンタカーをしてのんびり
ゆったりとあちこち回ることが出来て
楽しかったです。

そして、4日に帰ってPCを開こうとしたら・・・
電源を入れてもファンがウィ~~ンと唸るばかりで
真っ暗!!!
ひょえ~~~~@@@
いない間に台風があったと言っていたからそれか?
または落雷??
いやぁ~~~何事!!と焦りまくりの私。
だって・・・PCこのところ全く整理できてなくて沢山の物が
入ったまま・・・
全部ダメになってたらどうしよう!!と冷や冷やでした。
幸い無事本日退院してきました。
何だったんだろう???
この辺り一体に何かあったのかしら???
PC修理の順番待ちで3日もかかるなんて!
何が原因か聞いてみても、接触不良のようなもの・・・と。
う~~~ん 怪しい・・・

まぁ~そんなこんなですっかり遅くなってしまいましたが、
がちゃぴんさんの企画に私も参加させて頂きました。
そう、8月3日 HONEYの日 この響きいいわぁ~~^^

8월 3일는 HONEY의 날 ”You're beautiful” FLASH

you're beautiful
そうやっぱり、スンホニは美しい!!
ananホニ限定でしたが、それぞれ美しくてセンス溢れるカードで
どれも全部違って見えて・・・それは、それは素敵なFlashです。

私のカードは至って普通です・・・^^;;
熱い夏涼しげなスンホニで。
a0082175_13304150.jpg


by kazzy526 | 2007-08-08 13:31 | スンホン
2007年 07月 20日

今からワクワク・・・

思いっきり久しぶりの更新だわ^^;
きっと皆私の事すっかり忘れたわねぇ~~ぶはは・・・自業自得(T T)
でも、でも時間があればカフェも覗いてHLも覗いてほ~~~とかきゃ~~~とか
一人騒いで静かに帰ってくる・・・
皆さんのお部屋も覗いてるのよぉ~~~
でも、最近あまりにご無沙汰過ぎてコメントできなくなってしまっている私・・・
どうしてる?元気なの?生きてる?ってメールをもらうと
本当にごめんよぉ~~~~~と言うしかない私です。
こんな私を許して~~~~~m(_)m
仕事終わったらまた、少しずつこちらも更新します!!(ほんとか???)

宿命のウミン・・・
めちゃくちゃかっちょえ~~!!
チェジュでの撮影も終わって、順調に進んでいるのね。
スンホニ暑い中頑張ってるなぁ~~♪
私の仕事もあと来週を残すのみ・・・
わ~~~い!これからスンホニ巡りしなくっちゃ~~と思っていたら、
夏休みなのよねぇ~~^^;;は~~~~~っ夏休み
きっと毎日子供につき合わされるのよねぇ~~。宿題だって・・・

で、話がそれてしまったけど宿命のスンホニとサンウ君
いい感じねぇ~~^^
監督スタッフも二人の演技への情熱に感激・・・と。
スンホニのとなりで笑うサンウちゃんを見ると大変な撮影なんだろうけど、
スンホニもホッとすると思うな♪
二人が全力で(ほかの共演者の方もみな)作った作品だもんね・・・
本当に楽しみだわ!!

スンホニ、きちんと食べてますか?

全然関係ないけど、梅雨時から夏にかけていつも食欲減だった私・・・
今年その減が待てど暮らせどやってきません。
ひょえ~~~@@@大変だわ!!
ビリーはついていけないし・・・^^;;
自分に甘~~~~い私・・・誰かガツン!!と言ってやって。
人任せ・・・^^;;

スンホニの宿命まだこれから暑い中撮影が続けられるようだから、
身体に気をつけて頑張ってね!!ファイティン!!

そして、皆さまも夏ばてされませんように・・・
私は、したい・・・

a0082175_20295768.jpg


by kazzy526 | 2007-07-20 20:20 | スンホン