空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 28日

始まったねぇ~~~~!!

とりあえずぽつりとお祝いしちゃうのだ^m^
待ってました~~~~!
「エデンの東」今週から始まったわね。
ドラマで観るスンホニをどれほど待ったことか・・・
ん?待ってなんかいたのか~~~~?なんて
どこからか声が聞こえてきそうだが・・・^^;
待ってましたよぉ~~~~!!はい。


 「また演技ができるようになったことだけでも、
 とても感謝している。
 『ソン・スンホンは生きているんだな』
 という姿をお見せできるように、
 また感動を与えることができる作品を
 作れるように、最善を尽くしたい」

そんなスンホニの気持ちがたくさん感じられる作品だと思う。
これから楽しみだわ。

a0082175_1223126.jpg


by kazzy526 | 2008-08-28 01:22 | スンホン


<< 遅ればせながら・・・      またまたぽつり・・・ >>