空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 10日

またまたぽつり・・・

久々にここでぽつり・・・
JOFC今年は更新しませんでした。
そのつもりではいましたが、ギリギリになって
もう1年更新しようかなどと思ったりもしていたんだけど・・・
なぜって?う~~んスンホンへの愛情なんてどこかにいったでしょう?
と言われそうですが・・・^^;
どこかにいったようでもあり、どこかにおいてあるようでもあり、
そんな中途半端な奴なので、更新はしないことにしました。
まぁ、これが私なんだから、仕方ないな・・・^^
好きになる人が多いことも、好きになるのが早いことも、好きになったら
しつこいことも全部ね^m^

スンホニに向けていた時間ほど今は大好きな人たちに時間をかけていない気がする・・・
まぁ多すぎなんだよ!!と言われればそれまでだけど^^
忙しくて追いつかないってのもあるんだけどさ・・・
そんな大切な貴重な時間があったことが何だか愛おしくなってしまったりして^^
初めて作ったカードを見てあの時のことを鮮明に思い出しちゃったわ。
こういう思い出す物がたくさんあるのがスンホニなんだなぁって。

JOFC脱会記念として^^
自分だけで、ちょっと振り返ってみたりしようかな。








ということで、カード企画のカードや自分で作った動画を見直してみたりしたんだけど、
結構恥ずかしいものだわね・・・
100日前からのカウントダウンカードとかお祝いカードなんかも合わせると
どれだけあるんだ?ってくらいあるけど、これはいいわぁってカードが全然ないの^^;
あの時には勢いで企画に参加させてもらったりもしていたけど、無謀だったと思われる・・・
皆さんの温かい優しい思いやりに今更ながら感謝したりして^^
動画もねぇ~~これまたなつかしい^^
最初に作ったのって悲しき・・・だったのよねぇ~~^^
↓に置いてみるけど、ははは・・・だな。
でも、やっぱりゴヌいいわぁ~~^m^


最初は悲しき恋歌
動画はこちらへ


こんな風に笑ってるスンホニが好きだなぁ^^

動画はこちらへ

次はジオで作ったMV

あいつは格好よかった

なぜかどうしても心惹かれるジソク^^
Happy Together

by kazzy526 | 2008-07-10 11:41 | スンホン


<< 始まったねぇ~~~~!!      おめでとう >>