空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 01日

お誕生日を前に・・・

↓で話しましたが、今年はジソク強化年間のはず・・・でした。
が、全然強化も何もあったもんじゃありません・・・
ってか、うっそ~~~~ん
スンホニほったらかしじゃん!!
と思っているあなた・・・そしてあなた・・・
はい、そうです、その通り!
すっかり忘れていました。自分の言った事^^;
なので、お誕生日を前にちょこっと思い出しておきたいと思います・・・
自分のために^m^
ここ、誰かくるんだろうか・・・?
もし覗いちゃったよぉ~~~って方いらしたらぜひ私を奮い立たせて下さいませ・・・!
他人任せ・・・ははは。

思い出すために今年初めのジソクMVを^^

今年中にはジソクをもう1つくらいいきたいと思っております。
強化年間で2回かよ!!ですが・・・

私はジソクが大好きです^^

Happy Together MV
a0082175_2145242.jpg


by kazzy526 | 2007-10-01 20:47 | MV


<< Happy Birthday      秋の童話 >>