空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 08日

大変遅くなりましたが・・・

夏休み企画1弾(我が家の^^)で旅行に行ってきました。
昨年同様オーストラリアのケアンズです。
今回は2度目という事もあり、レンタカーをしてのんびり
ゆったりとあちこち回ることが出来て
楽しかったです。

そして、4日に帰ってPCを開こうとしたら・・・
電源を入れてもファンがウィ~~ンと唸るばかりで
真っ暗!!!
ひょえ~~~~@@@
いない間に台風があったと言っていたからそれか?
または落雷??
いやぁ~~~何事!!と焦りまくりの私。
だって・・・PCこのところ全く整理できてなくて沢山の物が
入ったまま・・・
全部ダメになってたらどうしよう!!と冷や冷やでした。
幸い無事本日退院してきました。
何だったんだろう???
この辺り一体に何かあったのかしら???
PC修理の順番待ちで3日もかかるなんて!
何が原因か聞いてみても、接触不良のようなもの・・・と。
う~~~ん 怪しい・・・

まぁ~そんなこんなですっかり遅くなってしまいましたが、
がちゃぴんさんの企画に私も参加させて頂きました。
そう、8月3日 HONEYの日 この響きいいわぁ~~^^

8월 3일는 HONEY의 날 ”You're beautiful” FLASH

you're beautiful
そうやっぱり、スンホニは美しい!!
ananホニ限定でしたが、それぞれ美しくてセンス溢れるカードで
どれも全部違って見えて・・・それは、それは素敵なFlashです。

私のカードは至って普通です・・・^^;;
熱い夏涼しげなスンホニで。
a0082175_13304150.jpg


by kazzy526 | 2007-08-08 13:31 | スンホン


<< 夏休みの宿題      今からワクワク・・・ >>