空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

1周年おめでとう♪

ごろ~~~遅くなってごめんよぉ~~m(__)m
ごろのお部屋が6月28日で一周年を迎えられました~~♪
おめでとう・・・



ごろのお部屋がオープンすると聞いて・・・
すんごい勢いで「おめでとうございま~す!!」
って乗り込んでいったのよねぇ~~^m^
私もブログを始めたばかりだったから、何だか嬉しくってね・・・
オレンジの響きがとても爽やかであたたかい印象だったのを覚えてるわ^^
後でオレンジの名前の由来を聞いてからは夕焼けが綺麗だと
ごろの話を思い出したりして・・・
私も名前つけるときにどうしようかなぁと思ったんだけど、
あの頃は本当によく空を見てはスンホニを想っていたから・・・
同じようにごろも思ってるんだと嬉しかったのよ。
まだ1年しか経ってないのに、ずっと前からごろを知ってるような・・・
そんな安心感を与えてくれる大きなごろ。
優しくてしっかり者で、しかもカッコイイ!!
そんなごろと出会えて本当に嬉しいよ・・・
最近は忙しそうだけど、たまに声が聞きたくなったりして
電話しては忙しいかなぁ~~と止めたりして^^
かじぃ~~また、恋しがってるなぁ~と笑って許して^^
1周年おめでとう♪
これからもずっと友達でいてね・・・

a0082175_23591969.jpg


by kazzy526 | 2007-07-02 00:00 | カード


<< 今からワクワク・・・      大変遅くなってしまいましたが・・・ >>