空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 01日

大変遅くなってしまいましたが・・・

くみまましゃん お誕生日おめでとうございます♪




26日!一緒の日だとは知っていたのに・・・私ったらきちんと
聞かなかったから~~~6月だったのねぇ~~~^^;;
ごめんなさい・・・大変お祝いが遅くなってしまいました。m(__)m
くみまましゃんにきちんとご挨拶をしたのは、3月のファンミの時なんですよねぇ~^^
あの時お会いできたから、こうして今はお話することが出来て、とても嬉しいです。
くみまましゃんに初めてご挨拶する時、実は私とても緊張していました。
きっと私のこと知らないだろうなぁ~~と思って^^
どうやって自己紹介しようかと・・・考えていたんです。
でも、くみまましゃんが私を分ってくれて、お部屋まで覗いてくれていると聞いて
ものすご~~く嬉しかったんですよぉ~~^^
くみまましゃんの言葉はいつも優しくて普段どれだけ素敵なママなのか
わかる気がします。
私も見習わなくちゃ^^;;
これからも、どうぞよろしくお願いします。
気持ちばかりのプレゼントです。

a0082175_233767.jpg


by kazzy526 | 2007-07-01 23:37 | カード


<< 1周年おめでとう♪      2周年おめでとう・・・ >>