空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 18日

2周年おめでとう・・・

6月14日、kinokoちゃんのお部屋が2周年を迎えられました。
私はいつものごとく出遅れ、大遅刻ながら・・・
大好きなkinokoちゃんのお祝いです。
(本当にごめんねぇ~~~遅くなってしまって^^;;)





kinokoちゃんのお部屋はいつもスンホニへの愛がいっぱい・・・
kinokoちゃんが語るスンホニに改めてスンホニの優しさを感じたり
スンホニのカッコよさを確認したりしている私です。
たくさんのkinokoちゃんファンがいる素敵なお部屋が私も大好きです。
kinokoちゃんと出逢って私はまだ1年ちょっとなんだけど、
もっとず~~~っと前から友達だったようなそんな温かさがあって
いつも優しく迎え入れてくれる包容力があるのよねぇ~~
いつも前を向いていてなんにでも一生懸命なkinokoちゃんを
本当に尊敬しています・・・
私にとってkinokoちゃんとの出会いはすご~~く幸せで素敵な事でした。

「あなたに逢えて本当に良かった・・・嬉しくて嬉しくて言葉にできない・・・♪」

とても愛情深いママでもあるkinokoちゃん
同い年の子供を持つママとして・・・そのうち子育ての悩みも出てくるだろうし、
お互い助け合って行けたらいいね。
そして大好きなスンホニをこれからもずっと一緒に応援して行こうね!

kinokoちゃん 2周年おめでとう♪

a0082175_20245619.jpg

by kazzy526 | 2007-06-18 20:25 | カード


<< 大変遅くなってしまいましたが・・・      「Tears... with ... >>