空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

ひょえ~~~@@

yukiちゃ~~~ん ええ~~~っ@@@ もう~~~!!
やっぱりyukiちゃんは早業です!!
GGGだった私は軽く(軽くかいっ!!)反省m(_ _)m
それにしてもyukiちゃんの構想力はあの鋭い観察力から
くるものなのかしら~~~?
映画のシーン選びといい流れといいyukiちゃんでこそ
できるワザだわさぁ~~~ほんと惚れ惚れ(*^^*)
う~~~ん といつも、うなります^^
スンホニの復帰作をお祝いしてのカードだったのに
私のカードお祝いっぽくありません・・・
どうしてもハードなイメージが頭から離れず
燃えてますスンホニ^^;;
yukiちゃん 素敵なFlashに参加させてもらってありがとう~~♪
色々とお世話になりました~~^^;;
そして、ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

*Dear Friends Summer Presents* yuki-a




今回の私のカードです。
「宿命」のアクション犯罪映画というのが
頭から離れず・・・
ハードなスンホ二になってしまいました~~^^;;
だって、極限状態になると野生を爆発させる?
何だか頭の中の妄想は膨らむばかり・・・^m^
でも燃やしていいのか?
燃えるように熱い男のイメージです!
決してスンホニを燃やしてる訳ではありません。
スンホニがどんな姿を見せてくれるのか今から本当に楽しみです。
スンホニ ファイティン!!

a0082175_23412379.jpg


by kazzy526 | 2007-06-05 23:42 | スンホン


<< おめでとう・・・      ありがとうございました・・・ >>