空を見上げて・・・with song seung heon

kazzy526.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 02日

ありがとうございました・・・

遅くなりましたが、先日は沢山のお祝いカードを頂き、
ありがとうございました。
皆さんから頂いた素敵なカードは、大切な宝物になりました。
ソン・スンホンという俳優を知って、
お部屋を覗き見だけしていた頃は、こんなに
素敵な出会いがあると思ってもみませんでした。

今日はスンホニに会いに本屋へ行ってきました。
お持ち帰りはなし・・・ですが^^;;

皆さんから頂いたカードをMVにしました。
素敵なカードをゆっくり見てくださいねぇ~~~^m^

お忙しい中私の為にカードを作ってくれた方々・・・
お祝いのコメントを下さったたくさんの方に心より感謝します。


THANK YOU・・・ MV

by kazzy526 | 2007-06-02 22:26 | MV


<< ひょえ~~~@@      ごあいさつ >>